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Windows 10 UWPアプリ開発 [転載禁止]©2ch.net

1 :デフォルトの名無しさん:2015/08/21(金) 18:54:46.63 ID:pRfLWRzY
javascript(+HTML5,WinJS)やC#(+XAML)を使ったUWP開発のスレッド

■リンク
Windows ストア アプリ開発 - Windows デベロッパー センター
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/windows/apps/

Windows ストアへの道 | MSDN
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/jj984295.aspx

Insider.NET > 業務アプリInsider > WinRT/Metro TIPS - @IT
http://www.atmarkit.co.jp/ait/subtop/features/dotnet/app/spv/winrttips_index.html

■コード貼るなら↓使ってください
http://ideone.com/

689 :デフォルトの名無しさん:2017/01/20(金) 23:43:01.69 ID:a8poqMha
>>688
いいね

690 :デフォルトの名無しさん:2017/01/21(土) 10:01:44.37 ID:ceTLxJzl
>>687
win10phoneで試しに作ってみようとしてるんだが何か落とし穴あるの?

691 :デフォルトの名無しさん:2017/01/21(土) 17:30:38.37 ID:6p4qL/5m
>>690
操作がどうしてもタッチのみになるからPC・XBOX・Phone(タブ)全部で動くように作るのがちょっと面倒になる
あとAndroidやiOSからの移植だと広告や実績などが実質作り直しになる
最初からWindows10Phoneオンリーで作るならそこまででもないけどね

692 :デフォルトの名無しさん:2017/01/22(日) 02:41:37.66 ID:Ua2Y/tMI
>>691
なるほど

693 :デフォルトの名無しさん:2017/01/22(日) 14:18:16.62 ID:Ua2Y/tMI
^ってただのスマートポインタなのか
auto_ptr<>って書くのが面倒だから作ったの?

694 :デフォルトの名無しさん:2017/01/22(日) 14:33:17.50 ID:bLHVmvPK
>>693
違うよ。
^はガベージコレクタがオブジェクトを自動回収してくれるスマポ。循環参照ok。
c++のスマポはガベージコレクションに頼らない参照カウンタ方式のスマポ。循環参照ng。
ちなauto_ptrはもう古いから使うべきでない。
なおswiftは参照カウンタ方式のガベージコレクタ。

695 :デフォルトの名無しさん:2017/01/22(日) 14:39:56.97 ID:BiDkHa2g
いや、UWPならC++/CLIじゃなくてC++/CXでしょ。C++/CXの^は参照カウンタだよ。

696 :デフォルトの名無しさん:2017/01/22(日) 14:47:38.81 ID:bLHVmvPK
>>695
マジか。知らんかった…

697 :デフォルトの名無しさん:2017/01/23(月) 21:05:53.36 ID:9iTkrmbr
15時間でわかる UWP(ユニバーサルWindowsプラットフォーム)アプリ開発集中講座:書籍案内|技術評論社
http://gihyo.jp/book/2017/978-4-7741-8695-5

698 :デフォルトの名無しさん:2017/01/23(月) 23:04:17.11 ID:8CargB7Y
3000円か
15時間でわかるとすれば1時間200円相当…
高いのか安いのか

というか15時間じゃ何にも学べない気もするので立ち読みしてからだな

699 :デフォルトの名無しさん:2017/01/23(月) 23:15:49.43 ID:wWnQplUy
目次有るけど、C#の基礎から始まってそれが半分とか
http://gihyo.jp/book/2017/978-4-7741-8695-5#toc

700 :デフォルトの名無しさん:2017/01/23(月) 23:23:16.35 ID:8CargB7Y
読まんでいいかもw

701 :デフォルトの名無しさん:2017/01/25(水) 20:28:44.37 ID:3YkvL5hD
あかんなこれ

702 :デフォルトの名無しさん:2017/01/25(水) 20:35:59.68 ID:5ZrovCjw
前半いらんかった。

703 :デフォルトの名無しさん:2017/01/31(火) 18:13:02.15 ID:MZTgfOBM
マイクロソフト、新たに「Windows 10 Cloud」を準備中か - ZDNet Japan
https://japan.zdnet.com/article/35095801/

704 :デフォルトの名無しさん:2017/02/01(水) 10:48:44.75 ID:nKyCEyFO
クラウディアさんのおっぱい爆発

705 :デフォルトの名無しさん:2017/02/02(木) 16:33:42.86 ID:zsp9MigD
なんかUnityで作ったUWPのゲーム上からAdDuplexの広告出そうとするとWindows.UI.Xaml.Markup.XamlParseExceptionって例外返すな…
前は普通に表示されてたコードなのに何かやり方変わったんだろうか

706 :デフォルトの名無しさん:2017/02/02(木) 17:10:00.27 ID:LmNXKPJZ
文字コード?

707 :デフォルトの名無しさん:2017/02/02(木) 17:17:45.35 ID:zsp9MigD
ごめん広告表示のプログラムのコードって事ね
あとAdControlのIDをダッシュボードで作った自前の広告ユニットのに変更すると表示されなくなるな…
なんか小さい見落としがいっぱいありそうで怖い

708 :デフォルトの名無しさん:2017/02/02(木) 19:31:35.88 ID:3AhS3srk
BackgroundTaskで最小15分らしいですが
特定の時刻(たとえば0時)に実行するというのは不可能ですか?
あるいは、アプリから即座にBackgroundTask呼び出すのは不可能ですか?

709 :デフォルトの名無しさん:2017/02/03(金) 16:15:55.55 ID:Jl+ODihZ
可能

710 :デフォルトの名無しさん:2017/02/03(金) 17:48:16.79 ID:BuZGb3NK
>>709
やり方教えてください。

711 :デフォルトの名無しさん:2017/02/03(金) 19:00:02.16 ID:D05u32bp
UWPのタイルってリアルタイム更新できないの?
win10mでバッテリ表示や時刻表示させたいけどタイルアプリがない

712 :デフォルトの名無しさん:2017/02/05(日) 10:30:49.79 ID:EpQj3pYu
AdDuplexのダッシュボードからUnityのUWP用AdDuplexUnity package取りに行こうとしたらリンク先がnot foundになってた
もうどこもUWPやる気ないんだろうか…

713 :デフォルトの名無しさん:2017/02/05(日) 10:45:46.49 ID:gV8FnONm
UWPはマジでメーカーが付いてくる気が全くしない。
Microsoftとか個人だけでしょ。UWPやってんの。

714 :デフォルトの名無しさん:2017/02/05(日) 11:13:24.90 ID:tDSVz14I
やる必然性がないからねぇ…
ペンとか必要だったのでこれから切り替わるかと思ってストアアプリでシコシコ作ってるけどWin7で動かなくなっただけだった。
ホログラフィック出てきたら少しは変わるかな

715 :デフォルトの名無しさん:2017/02/05(日) 11:16:57.52 ID:EpQj3pYu
Unityでの開発をサポートみたいな事言ってたけど、それもなんかずっと止まってるっぽいし…

716 :デフォルトの名無しさん:2017/02/05(日) 12:01:34.57 ID:1eDfliSi
Twitterだとここ数日のユーザーイベントでHoloLensがちょっと盛り上がってるけど、どうなるかな。

717 :デフォルトの名無しさん:2017/02/05(日) 12:34:13.71 ID:cjBpQsXa
ちょまどさんがプロモートすれば使う気になるのに

718 :デフォルトの名無しさん:2017/02/05(日) 20:03:41.56 ID:saWcdmOe
ああいう個人崇拝系はwnnだけでお腹一杯。いらんわ

719 :デフォルトの名無しさん:2017/02/05(日) 21:26:21.32 ID:QXihksJQ
企業が使わないのはまだサポート残ってるwin7が大量に残ってるからでしょ。
wpfさっさと捨てて移行したい。

720 :デフォルトの名無しさん:2017/02/05(日) 22:32:22.35 ID:gV8FnONm
>>719
BtoBアプリならともかく、BtoCも流行ってないところを見ると、7が駆逐されたからってUWPが流行るとは思えんな。
UWP版をリリースしたものの、結局流行らなくて開発終了、みたいなアプリもあるみたいだし。

721 :デフォルトの名無しさん:2017/02/05(日) 22:37:57.44 ID:NFHDjeM5
やっぱWinFormsテコ入れして回帰すべき

722 :デフォルトの名無しさん:2017/02/05(日) 22:49:07.90 ID:qSvXNx6O
タブレット、モバイルのシェア取らない限り今のままでいいやになってしまう。
馬鹿だよなマイクロソフトは。

723 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 00:10:20.54 ID:yUNicLx4
経営者が馬鹿じゃなければ次の手をもう打ってあるだろう
UWPこけた後のその先のために

724 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 06:54:35.45 ID:rhHpd/i0
特許でもうかるからandroidが席巻しても経営者は困らん

725 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 11:49:40.54 ID:+egCHdrX
うーん
作り方覚えても標準UIがDOSレベルだからうれしくない
なんとか洗練させてくれ

726 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 15:07:04.39 ID:D1ER8cdc
色々試してたらゲームに広告バナー出るようになった
だけどWindows10PhoneなのにPC用のサイズのバナーしか出ない…
思いっきりバナーがゲーム画面埋め尽くしてる上にしかも縦画面のゲームだからはみ出まくってる

727 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 15:37:29.51 ID:+egCHdrX
広告会社にとってもどうでもいい扱いなんだな

728 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 15:38:26.87 ID:+egCHdrX
PocketPCで携帯機の最先端行ってたMSがなぜこんな事になったんだろう

729 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 15:44:13.63 ID:sNAkUIYE
>>728
ほんそれ
っていうかあれはダサかったからな

730 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 15:47:05.16 ID:D1ER8cdc
>>727
というかこのちゃんと出てないのがMicrosoft Advertisingの広告なんだ…

731 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 15:50:31.02 ID:er2xNwnM
>>728
iPhoneが出た時点でAndroidとか影も形もなかったわけで、少なくとも三強の位置に止まることは無理じゃなかったと思うけどな…
IE同様携帯にも手を抜きすぎた。
シノフスキーのせい?

732 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 15:57:17.03 ID:Hc6o5Q3k
あいつは破壊活動のためにMSに送り込まれたスパイ工作員だ

733 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 17:25:28.14 ID:u8tRZgnc
MSはPCでの動作をCEにそのまま持っていくことにこだわりすぎた
使いやすさを無視してたんだな
うちにも何台か転がってるけどもう絶対使いたくないくらいめんどくさい

iPhoneが無かったらまだCE風の操作方法が一般的でスマホやタブレットがここまで普及してなかったと思う

734 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 17:31:57.86 ID:sNAkUIYE
>>733
今も同じ間違いを繰り返してるよな

735 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 17:53:06.84 ID:tmFjBAeO
Windows 10のUWP化、トラブルシューティングツールまで広がる - 阿久津良和のWindows Weekly Report | マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/articles/2017/02/06/windows10report/

736 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 18:10:06.46 ID:sDmpnuFn
>>735
UWPから他のプログラム実行可能になったとしたら興味深いな
どうやってやってるんだろうね

737 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 22:10:16.34 ID:31KK0aUD
UWPから機能にアクセスできるクラスを用意したんじゃね?
技術的にはUWPプロセスからデスクトップAPIはセキュリティが許せばだいたいは動作するよ。
今のバージョンでも作れない事もない。

738 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 23:33:22.63 ID:3SkA9rAL
設定とかだけじゃない?
UWP以外のアプリ起動したらセキュリティホール扱いだろ

739 :デフォルトの名無しさん:2017/02/06(月) 23:44:10.27 ID:IBsF2XoE
来月行われる予定のCreators UpdateというWindows10アップデートだから
仕様変更ちょっと期待

wcf類似のこと出来たら面白いじゃん

740 :デフォルトの名無しさん:2017/02/08(水) 18:39:29.03 ID:PtsGjAcI
相変わらず広告バナーでゴチャゴチャやってるが、うちのWin10Phoneで表示できる最大解像度が640x1280で、UWPの横長バナーのサイズが728x90
…あれ?これどうやってもはみ出ちゃうんじゃね!?
なおバナーの拡大率を0.5にしたりもしてみたが、バナーの画像サイズそのままで領域だけ半分になったのでバナーの一部だけ表示される状態に…

741 :デフォルトの名無しさん:2017/02/08(水) 18:48:05.38 ID:xByOigcs
>>740
それだとストア通らないんじゃ。

742 :デフォルトの名無しさん:2017/02/08(水) 19:00:12.34 ID:PtsGjAcI
>>741
間違いなくダメだと思う
ただUnityでWin10用(UWP)にビルドしたゲームだとWindows10 Mobile用のバナーサイズだと表示されないのが困る
設定ミスなのかバグなのか…

743 :デフォルトの名無しさん:2017/02/08(水) 19:06:07.87 ID:xByOigcs
>>742
w10mの小さいサイズは広告ないからねw
ごくまれに出るw
大きいサイズにしないと。
英語だといいみたいだけど。

744 :デフォルトの名無しさん:2017/02/08(水) 19:09:23.01 ID:xByOigcs
>>743
俺が試したのはちょっと前だし広告のコンロールも変わったし今はどうだか分からないけど。

745 :デフォルトの名無しさん:2017/02/08(水) 19:14:38.11 ID:PtsGjAcI
マジかよ
となるとAndoridやiOSでよくあるバナー出して広告費稼ぐタイプのWin10Phone用無料ゲームは日本ではダメって事に!?

746 :デフォルトの名無しさん:2017/02/09(木) 04:38:27.07 ID:lTopRiTI
うーん、ID@Xboxじゃなくても箱一にUWPでゲーム配信できるようになったっぽい…?
駄目だ眠い誰か朝起きたらch9のまとめと…い……Zzzz

747 :デフォルトの名無しさん:2017/02/09(木) 17:01:10.07 ID:T5iJoIOp
>>746
今頃何言ってんだw
いつの話しだよ、情弱が

748 :デフォルトの名無しさん:2017/02/09(木) 18:00:36.91 ID:cg92qSRE
>>747
今日のライブストリーミングでの話だね。

749 :デフォルトの名無しさん:2017/02/09(木) 18:18:56.99 ID:U4JAnte9
>>747

750 :デフォルトの名無しさん:2017/02/10(金) 07:10:56.44 ID:NIprz7Iy
>>740
640x1280って、なんていう機種?

751 :デフォルトの名無しさん:2017/02/10(金) 21:37:43.54 ID:aLjCrwBt
>>750
Diginnos Mobile DG-W10Mってやつ
あとあの後調べたら正確には720x1280だった
勘違いしてごめんよ…
まあ結局のところバナーの縦幅が想定より広かったのでゲーム中のUIを調整しないといけないんだけどね

752 :デフォルトの名無しさん:2017/02/10(金) 21:45:19.22 ID:1ZQWSy4L
telerik の UWPコントロールがオープンソース化

753 :デフォルトの名無しさん:2017/02/10(金) 22:39:29.14 ID:FhATNFav
>>752
これか
https://github.com/telerik/UI-For-UWP

754 :デフォルトの名無しさん:2017/02/10(金) 23:26:43.29 ID:Ulc+qW7b
最後らへんにリファレンスとストアのサンプルへのリンク有り
https://blogs.windows.com/buildingapps/2017/02/09/enterpriselob-controls-uwp-telerik-now-open-source/

UWP Community Toolkitも1.3になってコントロール少し増えてた

755 :デフォルトの名無しさん:2017/02/11(土) 00:42:07.70 ID:FSO23o9p
やるじゃん

756 :デフォルトの名無しさん:2017/02/12(日) 01:34:53.26 ID:4LcHNV/q
UWP ToolkitにMarkdownコントロールが追加されとるやん、自作しようとしてたから助かるわ
テーブルあたりがうまく動いて無い気がするがw

刷新されたオンラインドキュメントもMarkdownベースなんかね
公式ドキュメントすらプルリクエスト受け付けるとかなんかMSがキモイ
https://blogs.windows.com/buildingapps/2017/02/09/universal-windows-platform-uwp-docs-now-docs-microsoft-com/

757 :デフォルトの名無しさん:2017/03/05(日) 00:17:49.83 ID:lSsTPjkk
デスクトップアプリでAdControlを使って広告表示される?
すべてのサイズで試してみたけど全部エラーなんだけど

758 :デフォルトの名無しさん:2017/03/06(月) 17:39:14.24 ID:YQvr/QEK
なんかMicrosoftから広告の支払いを停止してる云々ってメールが来てた
Windows10Phone用のアプリでPhone用の広告が出ないから開発停止してるんで正直どうしようもない
そろそろ名前の予約の期限も切れそう

759 :デフォルトの名無しさん:2017/03/07(火) 02:31:02.26 ID:Ne29Wrjl
自動翻訳っぽい請求だか支払いだか分からんメールなら来てたな

760 :デフォルトの名無しさん:2017/03/07(火) 02:39:57.70 ID:BLe15Jpo
Creators updateって名前だけで笑えない

761 :デフォルトの名無しさん:2017/03/07(火) 18:25:42.50 ID:IVbGW4zE
>>757
できないと思うyo

762 :デフォルトの名無しさん:2017/03/13(月) 23:02:04.71 ID:i0T6mke0
UWPでアプリ作ってるんですけど、これってここのページにある通り、
スマホやタブレットサイズでもレイアウトしっかり定義されてて動かないと審査落ちるんすか?
https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows/uwp/layout/screen-sizes-and-breakpoints-for-responsive-design

別に小さい端末でやらないから対応したくない、というか無理ゲーっぽいんだけど…
もしかしてUWPで作るの間違ってるレベルかな
ストアアプリの延長でしか考えてないんだけども

763 :デフォルトの名無しさん:2017/03/13(月) 23:07:06.86 ID:XiNdGGJ0
>>762
完全に動かないならARMモバイルにチェック入れなければいいし、
とりあえず動くなら出しても問題ないよ。
でも小さいタブレットでは動かないと。

764 :デフォルトの名無しさん:2017/03/13(月) 23:14:32.18 ID:kebQ/oFP
パッケージを提出するときの画面がこんな感じ

デバイス ファミリの利用可否

□Windows 10 Desktop
□Windows 10 Mobile
□Windows 10 Xbox
□Windows 10 Holographic
□このアプリを将来のデバイスファミリで使用できるようにするかどうかをマイクロソフトが決定できる

765 :デフォルトの名無しさん:2017/03/14(火) 23:08:31.73 ID:FKTr4kJC
>>762
最近はチェックがものすごくいい加減な気がする
今日テストで、ブランクのプロジェクトの画像をデフォルメから変更しただけで通ったwww
てか、上の人が書いてるチェックボックスに対応してないのはチェック入れなきゃいいし、要求スペック(最低解像度とかCPUとか)も設定できる
設定っていうか入力って感じだけど

766 :デフォルトの名無しさん:2017/03/14(火) 23:09:04.30 ID:FKTr4kJC
デフォルメじゃないデフォルト
失礼

767 :デフォルトの名無しさん:2017/03/14(火) 23:28:35.76 ID:1bLFgnBI
>>763-765
Windows 10 Desktopにだけチェックにして、小さいの気にしない方向でいきます
レスありがとう

768 :デフォルトの名無しさん:2017/03/14(火) 23:32:33.14 ID:1bLFgnBI
ちなみに8.1のストアアプリと比べてReleaseビルドがとんでもなく遅いんだけど、UWPってそういうもんなんですかね
実行速度速くなるからビルド我慢しろって方向?

769 :デフォルトの名無しさん:2017/03/15(水) 01:28:42.97 ID:s9mE4Kae
.NET Nativeだからね。

770 :デフォルトの名無しさん:2017/03/15(水) 09:39:08.74 ID:V+4oRFFI
コンパイラ系ってGPU使って高速化とかできひんの

771 :デフォルトの名無しさん:2017/03/15(水) 12:10:46.18 ID:4GxatM1I
できるよ

772 :デフォルトの名無しさん:2017/03/15(水) 12:29:08.54 ID:7YWEdixI
デフォルメ
ウケた

773 :デフォルトの名無しさん:2017/03/15(水) 22:09:48.51 ID:s9mE4Kae
Benefits on the universal platform
https://pbs.twimg.com/media/C68whpmWwAEzj8s.jpg:orig

774 :デフォルトの名無しさん:2017/03/16(木) 16:53:21.60 ID:Gsbp1fG+
Hello World の起動に 300msec 近くかかるのか…
Calc だとさらにプラス200msec?

775 :デフォルトの名無しさん:2017/03/21(火) 13:51:26.46 ID:RB6LCHKU
FBとかのUWPアプリがPC上で糞重いのは仕様ですか?

776 :デフォルトの名無しさん:2017/03/21(火) 13:54:32.95 ID:LBctXi7W
仕様です。

Unko Windows Platform に未来など無い。
早急に手を引くがよろし。

777 :デフォルトの名無しさん:2017/03/21(火) 19:16:31.69 ID:YLFup5TG
>>775
MSがFBアプリ作っていた時はメモリ要件2GBもなかったからな。
察して。

778 :デフォルトの名無しさん:2017/03/21(火) 20:52:48.57 ID:2GTRnHWP
fbは何でアプリ作らせても重いけどな

779 :デフォルトの名無しさん:2017/03/24(金) 09:39:54.63 ID:gW3AbLz/
トレンドマイクロがVS2017のネイティブコンパイラをウイルス認定しやがっり
DLLが削除されてコンパイル不能になった

例外設定してGitからファイル戻したら復活したけど人騒がせだな

780 :デフォルトの名無しさん:2017/03/24(金) 10:15:04.62 ID:b8NPpmVT
Gitからファイル戻したらって、Proglam Files以下をGitに突っ込んでるの?

781 :デフォルトの名無しさん:2017/03/24(金) 10:23:50.16 ID:kFgexEHb
改善用か知らないけど、ilcが何か送信するようになったね。
ウィルス認定のほうはヒューリスティック検知だろうけど、あれ自分のプログラムもちょいちょい引っかかるから困る。

782 :デフォルトの名無しさん:2017/03/24(金) 10:28:42.25 ID:VHW5BYGr
ビルドしてできたexeを片っ端から消していくノートン先生みたいな

783 :デフォルトの名無しさん:2017/03/24(金) 10:40:43.05 ID:gW3AbLz/
>>780
ネイティブコンパイラはNugetパッケージだから、プロジェクトフォルダのpakageにあるようだ
俺も消されてから初めて気づいた

784 :デフォルトの名無しさん:2017/03/24(金) 12:24:42.35 ID:G1j5J68U
>>779
トレンドマイクロに報告しとけば

785 :デフォルトの名無しさん:2017/03/24(金) 21:32:29.09 ID:hATCGDnU
>>779
意外と本当にウィルスだったりして
ネイティブコンパイラに偽装した

786 :デフォルトの名無しさん:2017/03/24(金) 22:26:12.07 ID:k4Rljwo9
779だが、トレンドマイクロにDLL消されたのは間違いないが、復活したと思ったのは
Microsoft.NETCore.UniversalWindowsPlatformが5.31から5.22になったからのようで、
5.31にアップデートしたら再びコンパイル不能になりました
しかもdebugの時は動くがreleaseビルドだとエラーで落ちる模様(以前と同じ症状)

もう少し詳しいことが分かったら報告しますね

787 :デフォルトの名無しさん:2017/03/24(金) 23:01:17.36 ID:NS2c92wl
desktop extention付けてもストアアプリとして出せるの?

788 :デフォルトの名無しさん:2017/03/25(土) 06:07:53.65 ID:1mzjHwFp
try
{
  Hoge hoge = new Hoge();
  var result = await hoge.GetAsync(); // A
}
catch (Excepiton ex)
{
  Debug.WriteLine(ex);
}

public class Hoge
{
  public async Task<int> GetAsync()
  {
    await HageAsync(); // @

    hoge.xxxChanged += (sender, args) =>
    {
      await HageAsync(); // A
    };

    ………
  }
}

Aの呼び出しの際、
@で起こった例外はキャッチできるのですが
Aで起こった例外はキャッチできません。
どうやれば拾えますか?

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