5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハリルホジッチジャパン Part671 [無断転載禁止]©2ch.net

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/11/17(木) 00:07:45.22
>>20
また嫉妬のゴキブリ荒らしw
どんなコテ?その中でも最悪の屑がテメーだが?
嘘ばかりで隠れてコソコソの異常者に擦り寄り共闘する屑以下だしなw

IP?んなもん何十回も晒してるだろマヌケがw

分かったそこまで言うならテメーのログを全て漁って晒すとするかw
そして各所にゴキブリ荒らしゴキジオと戯れるスレでも立ててやろうか?w
こっちはある事無い事、嘘ばかり
あげくテメーにまで偽者作られてるんだからな
国内サッカー板なんぞ未だに踏んだ事さえねーのにだ

テメーは一度でも根拠付した事も無く謝罪さえしない蛆虫
テメーが寝てただの出かけてないだの言ってる時に出かけてるし
起きてる証拠をだしてやると言っても身分晒して謝罪する約束からさえ逃げた卑怯カスがテメーだ糞マヌケw

挙句英語が苦手とか知るかっつうのタコ
テメーの全文なんかしる訳ねーだろうが、テメーのような犯罪ストーカーじゃねーんだからな

見てみろ

俺様はのスレは各所に立つわ、ストーカーはされるわ、IPだとてデータベースだのやられてるんだぞ糞マヌケw
そしてたった一度さえ我慢できない知恵遅れ荒らし

テメーは香川は必要と言い切ったんだから消えろや蛆虫が
6年も無駄にし、足引っ張った香川を持ち上げた罪の方が万死に値するな

まあ本当はサッカーなんぞどーーでも良すぎだけどな
ただこの俺様がうっかり応援してしまったからまた勝ってしまっただけw

とりま、俺様をディスるキチガイがサッカーまともに語り続けた事は一度も無い
ただのキチガイってこった

>本田がミランから出てけだの、試合出てないのにMOMだのなってて傷心でもしてたのかね?w

はあ?本田スレを読む事も避難所さえ年単位で1レスも見てない俺様がなんで本田なんぞがどうなったかで傷心するんだ?
それはテメーだろマヌケw

そしてここは代表スレだ、本田がミランでどうだろうとどうでも良い話
そもそも俺様はブラジル大会前から原口を押し、清武を押し、大迫を押してたんだよなあ
この目利きの凄さw

嫉妬するなよ、タイスケと共に応援した選手が悉く駄目になる逆神ゴキブリw

331 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)