5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

双極性障害、後悔していて苦しんでいること。 [無断転載禁止]©2ch.net

123 :優しい名無しさん:2017/02/13(月) 09:06:08.02 ID:zaalFVK6
突然すみません。相談に乗ってほしく。
20代半ば、双極性2型。大手IT企業勤務の末、激務と上司パワハラがたたり、発症。
実家出戻りで、休職3ヶ月。回復傾向はあるが、復職に十分とは言えない。日内変動と躁鬱を繰り返し、明らかにバイタリティが低下している。
交際1年半強の彼女(20代前半)がいた。カミングアウト時は支えると言ってくれたが、激務の企業に勤めている中で、俺の休職中3ヶ月間の依存(主に日中のLINE)と何でも病気のせいにして弱気な姿をみせたの末、
とうとう先日振られてしまう。去り際には”しがみつき”的な醜態を晒してしまう。
(これは病気に関わらず、相手が好きで、なんだかんだ居てくれると思っていた時に振られた人はみんな少なからずそうだと思う。)

その後、昔の思い出は忘れられず、こちらにも無かったことにはしないで欲しい。
との連絡を受け、再アポが取れた。

こちらとしては、一緒に幸せに生きたい(結婚したい)と思っている。だけど、自分の限界も知ってしまった。
今週末一応復縁交渉(明確な線引をしてこちらの要望を全力で伝え、NGなら去り際に醜態は晒さず撤退予定...ここはやりきる所。)
尚、彼女はIT企業勤務で非常に激務(毎日終電デフォルト)。飲み会も多く、土日も家で仕事をしていることが多い。
※昔は逆だった。俺が激務で、彼女が大学生で時間があった。

やはり、
・復縁
・今後の依存しすぎない関係性の維持
・結婚後、幸せに生きていく
ことは難しいのだろうか。

経験者からの意見も貰っておきたく。突然の投稿恐縮なのですが、ご意見頂けると幸いです。

72 KB
新着レスの表示

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)